line
今週、金曜日は、父の49日の法要です。

どうせ、掃除をせねばならない年末・・・。

今日は、台所とトイレをいつもより 念入りにやりました。

・・・がまだまだやるとこ残ってます

明日もなんとか 整理整頓までいけばいいのですが・・・

休憩して、お茶して 手が止まってばかりなので、

どうなることやら・・!!

今日から、夢美人体操教室 夜も開催です。

場所や時間が12月から変更になるので、

新しい出会いにワクワクしています。

もっともっと・・ひろがるといいなあ!
line
父が他界して、色々な手続きとか、やること山積みです。

だけど、少しづつこなしながら、

遊ぶ事に専念しています。自分を取り戻すために

自分を見つめなおすチャンスだと思います。

友達のコンサートに出かけたり、今日は、なんと!

何年ぶりでしょう??

女子会に誘われて、参加します。

お家で仕事をするようになって、大々的な女子会は初めてかも・・・

あ、でもいくつまで女子と呼んでいいのだろう??ふふふ。

新しい出会いにワクワク中です。

明日は、耶馬溪へ・・ボイスヒーリングにでかけます。

また、どんなことを気づけるか・・たのしみで~っす。!!
line
長い間ご無沙汰してました。

父が亡くなり、あわただしく時が流れ・・・

初七日も終わり、ひとり・・ぽかんとする日が多い

今週です。書類やなんかの後始末。

まずは そこから 自分でやるの大変そうだけど、

こういうの嫌いじゃないわたし。

部屋の片付けは、あとまわし。

シャツやズボンを見ると、やっぱりまた思い出して、

涙がこぼれるから・・・。

肉体は無くなっても、魂は死なないってわかっていても、

今まで ここに いた人が いないのは 淋しいものです。

もう少し、ゆったり まったりして、そして気合を入れて

お仕事はじめま~す。体操もリンの体験会も・・・

FBでリンに興味を持ってくれる人も増えてきたし、

大分のアースマーケットでも、体験会好評だったみたいです。

また、11月10日(土)は、九重で開催です。

今年 最後のマーケット。

楽しみたいと思います。
line
明日から 東京です。3日間だけど、わくわくしてます。

もちろん、試験もあるし、病院も受診なんだけど、

友達と会える事が、一番の楽しみ。

今回は、試験が 神楽坂なので、ランチも・・

おしゃれな街・・かぐらざか・・で。

東京といえども、超広すぎて 行ったことの無い所だらけ。

楽しみで~す。勉強不足は心残りだけど、

やれるだけのことは、やってきます。

今度こそは・・・

リンリン
line
父の介護認定の申し込み手続きや

町への申請・・・やっと終わりました。

明日から3日間、ショートステイです。

お風呂が”温泉”ということで、

父も楽しみにしています。

唯一の楽しみの温泉に急に行けなくなって

自由を奪われた生活だったので・・

私も羽を伸ばしますが・・といっても予定はつまっていますが、

父もいろんな方と交わって、会話を楽しんできますように・・

ところで、、、リンの勉強全然できてな~い!!!

どうなることやら・・

もう落ちれないのに!!

あ、ばれました?一度おちてます
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
